医者に「今すぐに会社を辞めなさい。そうじゃないと貴方、1か月以内に自殺図るよ」言われた。

OMG150918330I9A6408_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




毒母の支配から逃れたくて遠方に転職したのに、
2か月も経たないうちに精神病を発症した
現在が修羅場

1〜10までの数すらも数えられなくなり、
アナログ時計の見方が解らなくなり、
料理の中に洗剤を入れたり
(食べるまで気付かなかった)、
言葉が上手く出てこず、
人の話を遮ったり横やりを入れたりと
会話が成り立たない、
夜は眠れないか、眠れても悪夢しか見ない。

明らかに異常な自分に対し
職場の人達は毎日のように
「生きる価値無し」
「生まれた意味なし」
と吐き捨ててくる

そしてついに、身体に蕁麻疹ができ、
出勤時、職場が見えてくると
目まいと息苦しさで動けなくなることも多くなり、
吐き気と頭痛に耐えながら仕事をする中で
階段から落ち骨折と、身体的な症状が
出てくるようになったのが先月の中頃

それでも頑張って仕事を続ける自分に対し上司から
「具合が悪いのに頑張ってる私アピールいらないから」
と鼻で笑われ
その言葉をきっかけに激しい目まいと吐き気、
頭痛、過呼吸と症状が一気に現れその日は早退。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼