【グロ注意】うちのオヤジは左足がないんだが、その理由は「私を助けるために線路に飛び込んだ」ということになっている。だけど実は・・・

gatag-00012333

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




うちのオヤジは左足がない。

親戚の間では
「私子を助けるために電車がせまっていた中
線路に飛び込んだ英雄扱い」
してるけど本当は違う。

実際は電車初の私をからかって
私を線路に落としたのは父だし、
やばいとおもって飛び込んで
とりあえず私だけ逃したけど
財布を落としたのを焦って探して
逃げる寸前転んで左足アボン

駅員に
「財布なら探してやるから!」
って怒号も無視して探してた
ボロボロの財布の中には
2500円しかなかった。

私は目の前で父親の絶叫と
飛び散る肉片見たせいで
未だに焼肉ダメで生肉の切り身見るだけで
ゾワゾワする。

この時期になる度に思い出すんだよね、
ちょうど夏だったし


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼