【いったいどんな収束に向かった?】松本潤と交際報道の葵つかさがTwitter削除!!

123213626497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松潤と交際報道の葵つかささん、あれからどうなったのかな?
ジャニーズの圧力で放送もされてないじゃない?
太郎
そうだよね・・・
でもその松潤と葵さんがTwitter削除したんだって!!
えええええええええ!?
このまま葵さんは引退しちゃうのかな・・・
太郎
報道以降葵さんのツイッターはかなり誹謗中傷が目立ってたからね・・・
相手が松潤だからすごい反響だったしね・・・
だって松潤ファンが多いからね・・・
ファンの勢いは凄いからね・・・
太郎
お互いのファン同士がすごいバトルを繰り広げてたからね・・・
止めたほうが良かったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク