【名前を聞くと懐かしい!!】2位江角マキコ 「引退してせいせいした芸能人」1位の大物は!?

0261597

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




引退した芸能人多いよね!!
色んな人といるから数えきれないよ・・・・
太郎
そうだよね!!
『引退してせいせいした芸能人は?』っていう興味深いアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位はやっぱりあの人かな!?
太郎
先日、「芸能界を引退させていただく所存であることは事実です」と発表し、突如飛び交った女優・江角マキコさんの電撃引退報道はビックリしたよね!!
昨年の俳優・成宮くんに続き、またひとり芸能界から大物が引退することよね・・・
成宮くんはショックだったな・・・
まさかそんな事になると思わなかったもん・・・
太郎
清純派でうたってたからね・・・
でも止めなくていいと思うんだけどな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク