【今だにAKBのちやほやが忘れらない?】前田敦子、『就活家族』での“棒演技”以上に問題視される「現場での勘違いぶり」とは!?

0315679497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AKBの卒業生はなかなか活躍できないよね・・・
前田敦子さんも大島優子さんも今一つ、女優業が難しそうだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその前田敦子さん、『就活家族』での
“棒演技”以上に「現場での勘違いぶり」が問題視されているんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
三浦友和主演の『就活家族~きっと、うまくいく~』の第4話が2月2日に放送され、平均視聴率9.6%だったことがわかったんだって!!
 
初回は11.0%と好発進だったものの、第2話で9.4%に下落。第3話で9.5%、そして今回と、微妙に数字は持ち直しているけどね・・・
ドラマは視聴率でいいか悪いか図られるから嫌だよね・・・
今回は徐々に上がってるからまだましだよね・・・
太郎
前から棒読み有名だからね・・・
でもその「現場での勘違いぶり」ってなんなんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク