【驚愕】第一印象「大人しそう」だった彼に告白されて付き合うことにしたんだが付き合い始めた途端に豹変した。

gatag-00007054

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2年ぐらい前、
当時付き合っていた彼氏のことで悩んでいた

同じ講義を取っていたことが知り合ったきっかけ。

第一印象は「大人しそう」だったし、
付き合う前は物静かで自信なさげな人だったのに、
告白されて付き合い始めた途端に豹変した

毎日俺の弁当を作れ。

俺の部屋を掃除しろ。

それが女の仕事だ

お前はブスだから可愛い服は着るな

お前が金目当ての女じゃないことを
確かめるために高額なもの貢いでみろ

女はラーメン屋に入るな、ジャンプを買うな

○○が好きな女は地雷女。
だから○○関連のものは全て捨てろ

もっと自信無さそうに振る舞え

デブは嫌いだから痩せろ→
当時筋トレにはまっていたので
新陳代謝が上がったおかげで
50キロから40キロまで落とす
→貧乳になった!死ね!貧乳は卑屈そうにしろ!


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼