婚約者が既婚の女性とフリン。慰謝料と口止め料貰って別れた話。

gatag-00005469

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




半年前、婚約者に突然別れを告げられた。

3月に入籍するつもりで新居も借りてて、
彼が先に住んで私は通ってた。

婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。

実際に向こうの両親には反対されてて、
「俺は親よりお前を選ぶ」
って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って
結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。

理解できなくて泣いてすがったけどダメで、
なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。

既婚者の女と浮気してたよ。

「旦那がいるのわかってるけど愛してる」

「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」

「君と一緒になれないのはわかってる。
もし僕たちの間に子供が出来たら
旦那の子として育てて欲しい」

「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」

こんなのと1年半も付き合って婚約までしたのか
と思うと鳥肌が立ったよ。きんもー。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼