女房がスマホ持って風呂入るようになり段々挙動不審になってきたんでこっそりスマホ見た!

gatag-00007407

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




女房がスマホ持って風呂入るようになったんで
まさかあの小デブが浮気とかw
と最初は笑ってたんだが
女房が段々挙動不審になってきた。

おまけにスマホの音消してるし
俺の前では見ようとしないしで
回覧板回しに出て行った時こっそりスマホ見た。

意外な展開だった。

何と兄貴の嫁からのメールがびっしり。

内容は全部
「S(俺の下の名前)くんが可哀想」
「Y(息子の下の名前)が可哀想」

たとえば
「今日スーパーでカップメン買ってたよね、
あんなものSくんとYくんに食べさせるの?
二人が可哀想!」

「雨が降ってたのに迎えに行かなかったね?
Yくん可哀想!」

この調子で3時間のうちに20通ほど来ていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼