高校時代、ある男子にストーカーばりに追い回わされていた。ストーカーって話が通じなくて本当に怖い!

スクリーンショット 2017-02-05 18.59.25

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校時代の写真が出て来て思い出してしまった。

昔、軽くストーカーばりに追い回わされていたのを。

ストーカー?って話が通じなくて本当に怖い。

きっかけは、その男子が体育祭の時に
何か忘れ物をしたらしく
「どうしよう~どうしよう~」
と呟いていたのを、友達と共にアドバイスした事。

これで優しい人と印象付けてしまったらしい。

しかし、実はアドバイスしていたのは
一緒にいた友人の方。

私は隣にいてだまって見ていただけ。

なのに、友人の言ったアドバイスが
全部私が言った事になっていた。
(この友人が彼氏持ちだった為、
勝手に脳内で記憶をすり替えたのでは
と私は思っている)

それからやたら話かけてくるようになり、
それは別に構わなかったのだが、
しばらくすると告白されてしまった。

「あの時の優しい君を好きになってしまった」

一瞬何言われたか分からなかったよ。

だって、あの優しい君は友人の方だし。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼