医者「最近海外で女買いました?」母連れて救急行ったら隣からこんな会話が聞こえてきたんだが。。。

gatag-00011011

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺の母親が真夜中にベッドから落ちて、
傍に置いてあった木製の箱に
あばらの間の奥にある骨
(なんていうのかよくわからん)
を強打し骨折。

俺が自車で先に母親を病院に連れてって、
俺弟+叔父(母親の兄)が寝てたばあちゃんと
車で後からついていくことになった。

真夜中だから夜間救急センターに。

その病院の救急センターはすごく狭くて、
診断室もカーテンレールで仕切るだけの
簡素なところだった。

母親のレントゲンの用意してくるっていった先生が
いなくなってからがぷち修羅場。

隣の診断室にやってきていた患者らしきおっさんと、
その先生の声が聞こえてきた。

先生「××さん、最近海外に行かれてますか?」

おっさん「はい、ちょっと前に」

「女性買われましたよね?」

「エッ」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼