【修羅場】自営業の我が家に軽トラがあるんだが、引越しするから貸して欲しいと言ってきた。了承して借したんだがガソリンを空で返してきた!

a0002_002522_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自営業の我が家には軽トラがある。

今月頭に友人Aから
それを貸してほしいと言ってきた。

隣市の新居への引っ越しを控えていて
粗大ごみを纏めているところなんだって。

自分で直接処理場に運べば
安く済むからって理由は理解できるから了解した。

朝9時頃借りに来て、夕方返しに来たんだが、
その翌日仕事で乗り込んだら
ガソリンが空でオレンジ色のランプが点いてた。

別に借りたら礼を寄越せとか
満タンで返せってつもりはないし、
元々4分の1ぐらいしか入ってなかったけど
だからって黙って空で返すってどうなの?
って思った。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼