喘息の薬を水たまりに捨てられ発作に耐えられず泥まみれのまま咥えたら汚物扱いされいじめられた。

lgf01a201404121500

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺は小児喘息で、
その喘息の発作が今でもたまに出る

特に季節の変わり目なんかにな

んで、今も昔も、
「メプチンエアー」
っていう発作を止めるL型の小さな装置を
ずっと持ってる

小さなタンクがあって、
L型の上を押すとプシュッと発作を止める薬が
発射される装置だ

それを子供の時は、
チャックのある袋に入れて、
首からぶら下げてた。

それが前提

中学校1年の時だ

体育の授業があったんだ

で、思いっきり走るもんだから、
邪魔なのでメプチンエアーは
教室の引き出しの中にいれておいた

それで体育の授業に出たんだが、
運悪く発作が出てしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼