インフルで医者から外出禁止令出て大学を休んだら、教授にレポート未提出だから単位を与えないと言われた!

a0055_000508_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




5人家族で俺以外4人全員が2日違いで
二人ずつ同時にインフルエンザになった

大学を休んでかかりつけ医に俺が順番に連れていき、
その時かかりつけ医から
「息子さんもいつインフルエンザになっても
おかしくないからタミフル処方しておく
あと2日くらいは出かけないようにして」
と言われた

大学に行くためには山手線乗らないといけないし、
インフルエンザ振りまいたら困るから
翌日も学校を休んだ

そしたら夜に38度の発熱

翌日病院に這って行ったらインフルだろうけど
タミフルを飲んでるから検査しても出ないと言われた

実際タミフルがきいたのか、3日目には劇的に改善

医者には普通のインフルと同じ期間休んでねと言われたので、
きちんと大学も休んで家で篭っていた

そのため、家族の看病も含めて
金曜日の授業を2回連続休んでしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼