【GACKT様最大のスキャンダル!!】GACKTの愛人が“自殺未遂”報道!!元AKB48中心メンバーとの“セフレ説”も浮上!?

321574879164

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




GACKTさんの報道衝撃的だよね・・・
本当なのかな?
太郎
どうだろうね・・・
今度はGACKTの愛人が“自殺未遂”をしたって報道があるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
GACKTの“愛人”が自殺未遂を起こしていたことを、
2月2日発売の「週刊文春」が報じているんだって・・・
えええええええええ!?
自殺未遂って相当だよね・・・
太郎
ミステリアスな雰囲気で人気を集めるGACKT・・・
芸能プロ関係者は「以前から女性芸能人とのウワサが多かったものの、
今回の愛人のように公には知られていない女性関係となると、枚挙にいとまがない」
って話したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク