【果たしてどうなる!?】あきらめられないキムタク!!SMAP再結成に動く!?

6549871513497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




元SMAPメンバーもこれからどうなるのかな?
中居くんは新しい事務所を作るって言ってるしね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも諦めないキムタクがSMAP再結成に動いてるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
昨年末で解散した国民的グループ、SMAP・・・
公式HPも閉鎖され、ファンも徐々に落ち着きを取り戻してきてるよね・・・
そうだよね・・・
だいぶSMAPロストも落ち着いてきたんじゃない?
太郎
でも解散に未練を残している元メンバーがいるみたいでね・・・
その元メンバーとはキムタクこと木村拓哉みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク