ちょっとした事ですぐヒステリー起こしてた彼女が最近怒らなくなった。理由を聞いてすごい凹んでる。

gatag-00014182

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




数ヶ月前までちょっとした事で
すぐヒステリー起こしてた彼女が
最近怒らなくなった。

それで
「最近怒らなくなったね」
って言ったんだ。

その時なんて返ってきたか覚えてないけど、
なんだかごまかしてる雰囲気だったから
その後も聞き続けたんだ。

機嫌が良くなってるのは別に男ができたのか?
とも一瞬思った。

何度目かに聞いた時に
実際にそういう事を言ったら
「二股はかけてないよ」
って返事。

それでも怪しいって食い下がったら、
ようやく教えてくれた。

「私、もう期待しないことにしたの」

だって。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼