後輩の彼女が可愛かったので「おさわりいくら」とか言ってたら上司に「処分決まるまで会社に来るな」と言われた。

PAK85_otonashikushiyagaredon20140830184335_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日会社の花見で後輩Aの彼女を見てきた。

家族とか彼女とか連れてきていいイベントだから、
連れてこいって言ったのは俺。

どうせブスだろうから笑って
馬鹿にしてやろうと思って。

そしたらAの彼女、すごく可愛かった。

アラサーだと言ってたけど
22,3歳くらいにしか見えない。

肌つやつや、目ぱっちり、そして胸でかい。

気遣いできるし、
上司の子どもに好かれて
楽しそうに遊んでておかげで上司もニコニコ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼