恐怖!トイレ行ってふと顔をあげると男の顔があったんだが。。。

a0002_002775_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




何年か前にトイレを覗かれた話。

何もなかったけど怖かった。

古い店舗のせいか、
トイレに入るには一旦店舗を出て
店の裏側まで行かないとならない。

買い物を済ませて家族は車待機で女性トイレへ。

用を済ませて上着を直して出ようと思った時、
誰かが隣のブースに駆け込みで入り、
ドアを閉めずに金属製の汚物入れを踏んだ。

なんとなく上を見上げると仕切り板の上から
男の顔が丸ごと現れた!

古いトイレだから仕切りが180センチ位の高さで、
男なら汚物入れを踏み台にすれば
簡単に覗けることがその瞬間分かった。

こっちも仕切り板に向かって立っていたものだから
至近距離で顔を見てしまった。

向こうは「ヤベッ」と言って走って逃げていった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼