【意外なところから悲鳴が・・・】『東京タラレバ娘』に関ジャニ∞ファン悲鳴!?吉高の相手役・坂口健太郎が「大倉にソックリ」!!

369257184

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『東京タラレバ娘』ちょっと残念だよね・・・
やっぱり大島優子さんがちょっと演技力不足だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
それ以外に吉高の相手役・坂口健太郎が「大倉にソックリ」と、
関ジャニ∞ファンが悲鳴をあげてるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
2月1日に放送されたドラマ『東京タラレバ娘』の第3話が、平均視聴率11.9%だったことがわかったんだって!!
初回13.8%から前週は11.5%と大幅に数字を落としていたが、今回で0.4ポイント回復したんだね!!
そうなんだね!!
少しだけだけどいい事だよね!!
太郎
でも悲鳴が上がってるんだね!!
関ジャニ∞ファン結構多いからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク