【芸能人はフリートークが上手くないと売れない!!】2位あばれる君 「フリートークが下手すぎ」芸能人…凍えるレベルの1位は!?

65789154

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃面白い芸能人が多いよね!!
フリートークを見るとその人の将来性が分かるよね!!
太郎
そうだよね!!
『「フリートークが下手!」と思う芸能人ランキング』っていう興味深いアンケートが発表されたんだって!!
へ~!!気になるよね!!
芸人でもえ?ってなる人多いからね・・・
太郎
この頃バラエティ番組多いからね!!
でも悪い意味で空気の読めない発言やずれたトークで場をシラけさせる芸能人もいるよね・・・
そうだよね・・・
は!?今それ言う!?っていうトークもあるよね・・・
太郎
MCも大変だよね・・・
フリートーク出来ないとやばいよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク