「私虐められてました」 娘を亡くした父が葬儀で挨拶してる時に乱入した女性が居たんだんが。

gatag-00005178

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




親戚の20代の娘さんが
病気でお亡くなりになったのでその葬式に行ってきた

以前見かけたことがあるが、
明るく礼儀正しく年上に好かれるタイプのお嬢さん
(しかも美人)って印象の子だった

そんな性格だからか
葬式にも友達と思われる女性が大勢来ていた

娘父がスピーチで

「娘は誰にでも好かれるいい子だった」
「良い友達にも恵まれ幸せだった」

しみじみ話してる時にそこに近付いていく女性
(娘と同い年くらい)が1人

その女性が父親の横に立つといきなり
「私、○○○○○(娘のフルネーム)さんに苛められてたんですよね」
と言い始めた

ぽかーんとして誰も何も言えない中で
その女性は色々話し始めた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼