【衝撃の告白!!】「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」!?19才女子大生告白とは!!

654159879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


西川貴教さん、頑張ってるよね!!
稲妻ロックフェスとかどんどん企画してるしね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
19才女子大生が「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた!!」と衝撃告白したんだって!!
えええええええええ!?
また彼もそんな事したの!?いったい何があったの!?

スポンサードリンク


太郎
T.M.Revolution西川貴教(46才)にポイ捨てされた──。
失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女子大生のA子さんが告白したんだって・・・
まさか西川さんがね・・・
男は誰も信じられなくなったね・・・
太郎
170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん!!
彼女と西川の出会いは昨年12月初旬、知人の開いた飲み会なんだって・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク