女なんだが酔って気づいたら妹のように可愛がってた女にホテルにお持ち帰りされてた!

VV9V9A3087_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は飲食店でバイトしてて
そこのお店はバイト皆仲良くて
よく遊びに行ったり飲み行ったりしてるんだ

その中の年下の女の子とは特に仲が良くて
本当の姉のように思ってくれてるらしくて
私も妹のように可愛がってる

余りに私にベッタリなもんだから
他のバイトの子が本気で好きだったりして(笑)
なんて良く笑い話にされてた

けど段々それが
冗談にならないレベルになってきて
周りが本気で疑い始めた

・男のお客さんに絡まれた時に
「私の先輩なのに!他の男の人と関わるの嫌だ」
と拗ねる

・酔うとベッタリくっついてきて好き〜♡を連呼する
(皆の前でも言う)

・やたら2人で泊まりたがる

・バイト先の元カレに敵意剥き出しで
2人で話してるとムッとして間に割り込んでくる

・元カレに「先輩は貴方とヨリ戻す気無いから!
好きでいても無駄だよ!諦めなよ!」と言う
(後から元カレに言われて知った。
ちなみに元カレに未練は無い)

・毎日lineが来て
「大好き!ずっと一緒にいたい!毎日会いたい!」
と言われる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼