【まさに修羅場!!】Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、二股疑惑で・・・宇垣アナが三上アナに「ブチ切れ生電話」していた!?

132654987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




去年はすごかったよね・・・
Hey!Say!JUMP問題だらけだったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
伊野尾慧くんの二股疑惑で、宇垣アナが三上アナに「ブチ切れ生電話」していたんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
昨年、TBS・宇垣美里アナ、フジテレビ・三上真奈アナとの“二股疑惑”を報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧くん・・・
報道について三者とも公には一切触れることはなくこれまでスルーを貫いているが、その裏側では“ド修羅場”が繰り広げられていたんだね・・・
まあ普通に考えたらそうだよね・・・
女性同士で取っ組み合いの喧嘩とかしそうだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
どんな修羅場をしてたんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク