【いったい何故!?】佐々木蔵之介&関ジャニ∞・横山『破門』大コケ!?超目玉作なのに「安っぽい」「劇場ガラガラ」・・・


 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




蔵之介さんと関ジャニ横山出演の『破門』どうなのかな?
興行収入とか発表されてるんじゃない?
太郎
それがね・・・
『破門』は超目玉作なのに「安っぽい」「劇場ガラガラ」で、かなりの大コケなんだって!!
えええええええええ!?
あれだけ番宣したのに!?いったいどういう事!?
太郎
蔵之介さんと関ジャニ横山がW主演する映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』が1月28日に公開初日を迎えたんだけど、
芸能ライターは「同日公開の映画にことごく惨敗し、ネット上にも辛辣な感想が飛び交っている」んだって・・・
えええええええええ!?
演技上手いと思うんだけどな・・・・
太郎
関西のヤクザの話だしね・・・
2人も関西人だし、適役だなと思ってたんだけどな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク