帰省しようと思って実家にオレオレ詐欺だと思われて取り合ってもらえなかった。。。

gatag-00009537

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




実家は田舎で、公共交通機関はまるで使えない。

最寄り駅は車で20分、
バスの停留所は車で30分かかる。

就職してから実家には何年も帰らなかったけど、
気まぐれで帰省してみる事にした。

お金もない貧乏会社員だったので、
帰省には高速バスを使った。

実家には事前に、
いつ、最寄りの停留所に何時着かを伝えていて、
迎えに来て欲しいと言っていたんだけど、
着いても誰も居なか。

実家に電話したら祖母が出で、
「父に伝えとくね」
と言われて1時間経っても誰も来ない。

再び電話したら、話し中。

着いたのが夜だったし、雨も降ってきたし、
田舎だからタクシーなんか通ってないし、
仕方なく歩いて帰ったのが修羅場。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼