【この発言の真相はいかに!!】天海祐希「アヒル口は嫌い」 「よくぞ言ってくれた」「若い女に嫉妬」!?

9517487

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この前久しぶりに天海祐希さん見たけどやっぱりいいよね!!
ズバズバした性格はすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
でも天海祐希さんが「アヒル口をする女性は嫌い。バッカじゃないかと思う!」って発言して、
ネット上で波紋を広げているんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
話した後に顔をゆらゆら揺らす女性も嫌いみたいで、つまり「男に媚びを売る」仕草全般が嫌ななんだって!!
 
ネット上では「よくぞ言ってくれた!」との声が上がったが賛同するのは女性が多く、
男性からは「自分ができないから嫉妬だろう」といった意見が相次ぐなど対照的な反応になっているんだって!!
面白いよね!!
やっぱり男女で意見が違うんだね!!
太郎
まあ露骨に媚びうる人は嫌いだけどね・・・
でも男って単純だからね(笑)

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク