食事に慣れていなくて、食べることが辛かった。数年かけて頑張ってコンビニ弁当だけどまともに食べれるようになったんだが、先輩のせいで食事嫌いがぶり返した。

gatag-00005513

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




食事嫌いがぶり返してつらい。

私の母はあまり熱心にご飯を作ってくれなかった。

1~2日ご飯抜きは当たり前、
作っても毎食塩むすびと卵焼きの同じメニュー。

高校からは床で食べさせられていた。

同級生の健康的な体が羨ましかった。

私はガリで栄養不十分で、
いろいろな病気を併発して、
週に何度も病院へ通う体になった。

いろいろを経て親元を離れた。

食事に慣れていなくて、食べることがつらかった。

なにを作っていいかわからない。

検索したメニューの味が想像できない。

きれいな食器に盛り付けて机に並べたら、
涙が止まらない。

胃が小さくて、消化不良を起こす。

カロリーも栄養もうまく摂取できない。

一人前を毎食食べることができない。

数年かけて頑張って頑張って、
3食まともに食べれるようになった。

コンビニ弁当だったけど。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼