友人に霊感アピールするやつが居たので恥をかかせようとイタズラ仕掛けた結果!

N811_omikujisyoujyo_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校一年の時の話なんだけど
高校で新しく友達になった奴に
自称ちょっと霊感がある奴Aがいた

そのAの霊感って言うのは
それほど自己主張が強くなかったから
大して気にしていなかった

だけどAと初めて他の友達Bの家に行った時に
Aの様子がちょっとおかしくなった

なんだかソワソワしているような様子で落ち着きがなくて、
次の日曖昧な言い方でそのBにお祓いとか
してもらった方が良いかもと言い出した

それまでそんな自己主張の強い霊感アピールみたいな事を
していなかったから、コイツそういう事
言い出すタイプの奴だったのかと正直ちょっと引いた

当時の俺は霊能関係でそういう事を言い出す奴を
良く思っていなくて、Aに対してある悪戯を思いついた

それはAを自宅に呼んでラップ音を鳴らし、
俺はそれが聞こえないふりをする

その後Aが色々と霊感アピールをして反応した後に
ネタばらしすると言うものだった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼