書店行ったら全く知らない人が万引きで捕まってて何故か共犯として捕まえられた!

150415152047_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校生ぐらいの時だからかなり昔

駅に近い商店街の大きめの書店
(郊外型の大型書店には劣るが
ちょっとしたスーパーぐらいの敷地がある)
でいきなり店員に呼び止められた

「この子と知り合いだよね?」
って全く知らない男の子
(店内に居たぐらいは認識してた)
を連れてこられた

「え?知らないですけど?・・・」
って言ったら、
コンビで万引きしただろって詰め寄ってきた

男の子は
「知らない人です」
って言ってたけど、店員は全然信用してない

確かに自分は新刊のマンガと参考書コーナーを
ウロウロしてたけど、その子とは全く面識が無く、
万引きしたおぼえなんて全く無い

その時疑われる事といったら、
バイトで貯めたお金で欲しかったコートを買って
紙袋を下げていたこと・・・

店内の通路の真ん中で
「その紙袋の中身を調べさせて下さい!」
って言い出した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼