結婚式前夜。しずかちゃんが結婚するのをやめようとした時、お父さんの言葉が深かった

スクリーンショット 2017-01-31 23.40.43

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






しずかちゃんと出来杉くんが演じる

白雪姫のラストシーンを

劇の練習とも知らずに目撃したのび太は

顔を真っ赤にして怒ります。

クヨクヨ考え込むのび太に

ドラえもんはタイムマシンに乗って

結婚式を見てくるようにすすめます。

未来に向かった二人。

しずかちゃんと結婚するのは・・・

のび太でした。

独身生活最後の日


しずかちゃんは親子三人

お別れパーティをやっていました。

ママに促されてパパに挨拶に向かおうとする

しずかちゃんの姿を見て

タイムマシンでやってきたのび太は





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼