【修羅場】嫁を平手で叩いてしまって逮捕されDV案件として取り扱われた。でも私は10年近く嫁に無視や軽視され続けて心病んでるのに・・・

gatag-00014299

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁を平手で叩いてしまって逮捕され
DV案件として取り扱われた

確かに暴行したのは悪いけど、
そこに至るまでの経緯はほとんど嫁側の意見重視

民事で保護申請までしてて
(これは嫁の知識の及ばないとこなので指南役がいそう)
接禁とかも発動

私は10年近く日常の意志疎通において
嫁に無視や軽視され続けて心を病み
それを長年改善して欲しいとお願いして、
嫁も毎回反省と約束をしてたのに
数えきれないくらいその約束を破られ、
しかもそれで愛犬の最期を台無しにされ
その事に関して嫁も反省して2
度と大切な時を台無しにしないと約束したのに
今回、2匹目を見送る時も一匹目と同じように
台無しにされた
それでも民事や刑事で自分がそういう事をしたことは
伏せているっぽい

刑事については調査資料や証拠が解らないから、
確実な事は言えないけど
民事での保護申請での申し立てを見ると
自分の悪い部分には全く触れてない

結局、暴行で逮捕 10日間の勾留
略式で罰金十万円で釈放された


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼