【関係者の労苦は大変!!】とんねるずとダウンタウン 局内で鉢合わせ回避の導線確認も!?

32156547

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




やっぱり共演NGってあるんだね・・・
色々ニュースになってるからビックリしちゃった・・・
太郎
そうだよね・・・
その1つがとんねるずとダウンタウンで、
局内で鉢合わせた時の回避の導線確認も関係者は打ち合わせを行うんだって!!
えええええええええ!?
そんな事までしてるの!?
太郎
テレビ局が番組を制作する際、頭を悩ませるのが「キャスティング」だろうね・・・
近年は芸能人たちが自らネタにすることも多くなったため、一般的にも共演NGの関係が知られるようになったもんね・・・
そうだよね・・・
今ツイッターとかSNSですぐ分かっちゃうからね・・・
太郎
関係者の労苦は相当なものだろうね・・・
どうしても同じ局になることもあり得る話だからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク