【復帰は絶望的!!】「ごめんなちゃーい♪」極楽とんぼ・山本圭壱の“懺悔ソング”が物議!?テレビ復帰は絶望的か!!

026159497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




極楽とんぼの山本どうしてるのかな?
出来る事なら復帰して欲しくないんだけど・・・
太郎
花ちゃんかなり毛嫌いしてるからね・・・
でもその山本の“懺悔ソング”が物議を呼んでて、
「ごめんなちゃーい♪」っていう“反省ゼロ”の歌詞なんだって!!
えええええええええ!?
全然反省してないじゃない!!
太郎
芸能記者は「これは山本扮する歌手の純 翼というキャラクターの新曲。
昨年行われた極楽とんぼの全国ツアーで披露され、タイトルに反し“反省ゼロ”の歌詞やダンスが大ウケでした。
 
今月、山本がパーソナリティを務めるラジオ番組で流れたのをきっかけに、ネット上で話題になっています」
って苦笑してるんだって・・・
何それ・・・
自分で何したか分かってないよね・・・・
太郎
それをネタにしちゃってるよね・・・
何考えてるんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク