父親がよそに女を作って離婚。母親は再婚したが俺はずっと父親に会いたかった。でも高校生の時に父親が亡くなっていたことを知ったんだが母があんなことをしなければ・・・

gatag-00012045

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ちょっと重い話でスマンが、
うちは俺が小さい頃に父親がよそに女を作って離婚。

母親は俺が5歳のときに再婚して
子供を3人産んだので、俺は4人兄弟妹の長男だけど、
下3人は父親が違う。

新しい父親は下の3人と俺を
まったく分け隔てなく育ててくれて、
とても感謝してるし、6人家族ですごく仲がよい。

今は俺と妹が結婚して家を出て、
弟2人はまだ独身で実家にいる。

そういう状況。

父親の記憶はおぼろげにあって、
すごく優しい思い出があったから、
いつかは会いたいと思っていた。

ところが先日、俺が高校生の頃に
父親が亡くなっていたことを知った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼