「怒る」と「叱る」の違いがわかりますか?とある女性のブログの意味が深い

lgf01a201401050300

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




子どもの教育って難しい。

子どもに不幸せになってほしい親なんてそうはいない。

だから一生懸命。

子どもが社会に出たとき人に迷惑をかけないように躾をするのも子育て。

いろんな人がいるから子育てもいろいろあって当たり前だと思います。

あるママの記事にとても共感しました。

子育ての課題の一つ「怒る」。

さて、みなさまはこの記事を読んでどう思いますか?

あるスーパーで。

売り物の卵のパックをたて続けに3つか4つ落とし、

それをぐしゃぐしゃと踏む男の子がいました。

4歳ぐらいだと思います。

(おーこれはやんちゃだ、

お母さんはどこにいるにかな?)

と近づきましたが、お母さんは見当たりません。

迷子かも知れないので、

その子と手をつないでうろうろしたけれど見つからない。

スーパーの店員さんに卵のことを話し、

迷子かもしれないことも話そうとしたとき、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼