【涙必須】子供の頃に助けた猫が恩返しにしやって来た結果

neko15

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




小学生の頃、学校終わって同級生と公園でワイワイ騒いでたんだよ。

家から自転車で5分くらいのところにある公園で、8月のことだったと思う。

で、一通り遊んだから帰ろうってことになって、

友達と自転車にまたがったら茂みからヨロヨロと小さい猫が出てきたんだ。

白黒の猫で一歳にもなってなかったと思う。

友達数人は猫だーって駆け寄ったんだけど、

俺は野良猫とか追っかけ回すのが可哀想だと思ってやめろよーとか言ってたと思う。

でも友達が猫を取り囲んでも、

その猫逃げたりしないわけよ。

人懐っこいのかなーと、俺も覗いてみたら何か様子が変だった。

体はもちろんボロボロでフラフラヨタヨタしてたんだよ。

あまりに危なっかしくて、皆でどうにかしようと考えたんだけど誰も飼える家がないわけ。

ちなみに俺の家は、既に猫2匹飼っててとても親に頼める状況ではなかった。

でもこのまま放っておいたら、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼