消防士が放水の勢いで空を飛ぶ!ずっと飛ぶ! 遊んでるの? いいえ本気でマジメな消火活動です

204839

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5Rt-NkxKJc
愛美
現場は
アラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつ
ドバイです。
かるあ
高級ブランドだらけの巨大ショッピングモールとか
林立する超高層ビルとかで
有名ですね。
愛美
プロモーション活動にはお金に糸目をつけないのでしょうか、
気合の入った消防士PR動画が制作されました。
こちらです。
204807

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5Rt-NkxKJc

かるあ
一瞥して消防士とわかる服装ですね。
ジェットスキーに乗っているのはなぜ?。
人工島が多い国ですし、陸上より海上を移動したほうが都合良いのかな。
204809
204815

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5Rt-NkxKJc

かるあ
BGMといい疾走感といいアクション映画のノリで撮影している模様。
204819
204820

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5Rt-NkxKJc

愛美
水中で何やら取り付け作業をしています。
そう、ホースです。
ジェットスキーは放水車の役割も兼ねていたのですね。
204821
204823

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5Rt-NkxKJc

かるあ
エンジンのパワーがどれほどのものか
見せてもらいましょうか。
なんと消防士がロケットマンのように浮上しました。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼