【衝撃】超ロマンティックで理想通りのプロポーズされて舞い上がってOKしたら、友達が同じ指輪してた!こんな偶然ある!?

gatag-00001725

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




年収に3倍ほどの差がある彼氏と3年位付き合った。

もちろん私が下、彼氏が上。

高価なプレゼントなんかも
買ってもらったことはなかったし
デート代も2回に1回はちゃんとワリカンで払っていたから
そこそこ対等なお付き合いのつもりだった。

旅行先の高級ホテルのセミスイートで
私の誕生日にプロポーズされた。

超ロマンティックで理想通りのプロポーズされて
超舞い上がって泣いて喜んでOKした。

友達が婚約を祝ってくれるというので婚約指輪してったら
友達が同じ指輪してたwww

こんな偶然ある!?wwwと
思ったら
その婚約指輪は3万のファッションリングだった。

何故気付かなかったのかwww


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼