【こんな死に方嫌】ある日の深夜、久しぶりに旦那と夫婦生活をした後にシャワーを市に行ったら、旦那父の部屋から変な音がしてそっと覗くと・・・

gatag-00008298

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚してから4年半旦那の父親の介護をしてたんだけど、
この父親ってのがとんでもない奴だった。

脳梗塞で倒れて結局自宅介護以外に方法がなくて
引き受けることになってしまったんだけど、
若い頃は相当女遊びしてたらしくて
局部に何か入れててぼこぼこしてる。

そんでもってそんなことするくらいだから
体が不自由でも性欲だけはものすごくあって
ヘルパーさんからもものすごく嫌われてて、
1日3回お願いしている下の世話のサービスには
かなり年配の人しか来てくれなくなった。

それでも、きれいにするとおったてるもんだから、
その人たちからもものすごい勢いで嫌われてしまって
本当に恥ずかしかった。

食事や着替えなんかの時には少しだけ動く方の手で
体をなでまわされたり、
体を起こすときわざと胸に顔を押し付けて
ものすごい勢いでにおいをかがれたりと
書き出すと枚挙にいとまがない。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼