【ピンチだけど気にしてない?】イケメン家電俳優・細川茂樹に下された”電撃解雇”の舞台ウラとは!?

987459715779

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


細川さん面白いよね~!!
家電王子としても有名だしね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのイケメン家電俳優・細川茂樹さんに、
事務所から電撃解雇が下されたんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?

スポンサードリンク


太郎
昨年末で所属事務所から契約解除されていたことを、一部メディアが報じ波紋が広がっているんだって!!
解雇の原因は細川さんによるマネージャーへのあまりに傲慢な“パワハラ”が原因とされているが、
事務所や本人からの正式な発表はいまだないみたい・・・
ええええええええ!?
細川さんがパワハラ!?嘘でしょ・・・
太郎
裏の顔がそうなのかもしれないね・・・
でも仕事とかどうするのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク