【いったい彼に何が!!】正月休み2週間で何が?中居正広「入院騒動」のウラ側とは!?

5dd2f6b2-

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




中居くん、新事務所開設のために大変なんじゃないかな?
精神的に大丈夫か心配だな・・・
太郎
そうだよね・・・
その中居くんが正月休み2週間の間に、
入院したんじゃないかって騒動になってるんだって!!
えええええええええ!?
いったい彼に何があったの!?
太郎
1月中旬から1週間の入院が明らかになり気管支炎と肺炎の併発って発表があったけど、
SMAP解散騒動と独立問題の心労などで酒びたりの年末年始を過ごし、それで倒れたという心配もあるからなんだって・・・
ええええええええ!?
今風邪が流行ってるからね・・・
やっぱり疲れが出たんだよ・・・
太郎
酒のせいじゃないかっていうのがね・・・
やっぱりストレスもあるんじゃないかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク