職場に『被害者になるのが上手な女の子』が居るんだが。。。

N745_koibitowonakashitesimau_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




当時、自分が働いてた職場に
バイトで入ってきた女の子がいた

で、その子が同じ地元で、
私の友達と同じ学校の子だったんだけど、
トラブルメーカーとして女子の間では有名な子だった

別にメンヘラとかじゃなくてすごく大人しくて、
どっちかっていうと鈍くさいタイプの子なんだけど、
なんというか、自分が被害者になるのがうまい子だった

別にいじめられてるわけでも陥れられた訳でもなく、
誰が悪いとも言えない、敢えて言えば
その子がミスしたのが悪い、ぐらいの出来事でも、
その子がすごく申し訳なさそうに泣きそうな様子で
他の女子に謝ると、何故かいじめられてるみたいに見えて、
その子に絡まれた子が加害者に見える
っていうタイプの子らしい
(私は学校が違ったので、全部友達から聞いた話)

私はその子が入ってきて、
名前を見て「あれ?」と思って友達に確認したら
同姓同名だし、地元も同じだし、
違うかもしれないけどあやしい…と思いつつ
警戒してすごしていた。

当たり障りなく、目をつけられないように
でも今思うと地元が同じだから
目をつけられてたかもしれない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼