人前で話すことが苦手だったジミー大西。彼が芸能界で成功した理由に切ない初恋があった

1220416400_photo

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




芸人として長い間

活躍しているジミー大西さん。

彼は小さい頃、内気な性格でした。

今では考えられないと思いますが、

彼を変えたきっかけがありました。

ご覧下さい。
—————————————————————————————————————-
小学校三年の時でした。

小学校の二年生まで、

僕は友達にも父母にも、まったく口をきかない少年でした。

話が、できない少年でした。

そんな僕が、話をできる相手が一人だけいました。

その女の子がしゃべりかけてくると、

その時だけは、しゃべれるのです。

その子が、初恋の人でした。

僕はその女の子としか、しゃべれなかったのです。

ほかの子がしゃべりかけてきても、まったくしゃべれなかったのです。

僕はその子としか、遊ぶことができませんでした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼