小1の時、変質者に家に押し入られ二人きりに…たまたま母が帰ってきて事無きを得たのだが警察の対応がひどかった。。。

gatag-00005135

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自分が小1くらいの時、
学校から帰って玄関の鍵を開けたら
知らない男(以下「変質者」)
が無理矢理押し入って来た。

その日は弟の幼稚園バスのお迎えの時間と
私の帰宅時間が重なる日で、
私は自分で鍵を開けて家に入るように言われていた。

そういう日は鍵を首から紐で下げて、
鍵が見えると危ないので服の中に隠していた。

私の家はマンションなのでエレベーターに乗る。

その日は私と、一緒に帰ってきた同級生と、
ほかにも大人が数名乗り、私が降りる階で変質者も降りた。

その階で降りたのは二人だけ。

変質者は私に付いて降りたわけじゃなく、
私よりも先に降りて私の前を歩いていたので、
まさか不審者とは思わなかった。

ただ、やたらとキョロキョロして、
立ち止まって景色を見たりしていたので、
ちょっと「?」とは思ったけど。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼