【これは怖い!!】江角マキコさん芸能界引退・・・「ショムニの呪い」発動か!?

321654987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




江角さんの芸能界引退はビックリしたよね・・・
最近テレビに出てなかったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
江角マキコさん芸能界引退は「ショムニの呪い」じゃないかってネット上で話題になってるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
江角マキコさんが芸能界引退報道は各方面に激震が走っているが、
江角さんの芸能界引退発表をうけてネット上では“ショムニの呪い”だと話題になっているってるんだよね・・・
ショムニって江角さんの代表作ドラマだよね?
私あれ好きだったけどな・・・
太郎
そのメンバーがことごとく不幸な末路を辿ってるんだって・・・・
いったいどういう事なんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク