母親が私の娘を塾に入れることに反対してきた。関係ないだろと思いつつ理由を聞いてみたら私が塾の先生にイタズラされてたことが発覚した!

150415472505_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




小学生の頃親の反対を押し切って塾に入った
(金銭的な事情)

入ってすぐに成績も上がり暫くは順調だったが、
何故かこの辺記憶が途切れ途切れ

気付いたら塾は辞めていた

それから成績は中より下を彷徨いながらも
どうにか成人し、私も子供ができた

「いつか塾に通わせたいなー」
なんて親と話していたら、親が反対

いや、反対の意味が分からないと少し口論になり
親がポツリポツリと話し始めた内容に驚愕

当時私が通っていた塾の先生が
性的な事を授業中に言ったりしていたそう

「パンツの色は何色かな?教えた人から挙手しなさい」

「先生とチューしたい人~!」

などなど


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼