ねずみ講お断り!生命保険の人にア◯ウェイに勧誘されたんだが。。。

gatag-00013983

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




遠距離恋愛が実って、結婚したばかりのころ。

もちろん親兄弟、親族や友達も何もない。

夫と夫の家族としか接点がなかった。

というのが前提で。

そんな状態なので家近所の周囲を知るためもあって
よく出歩いてた。

けど田舎だからかなかなか人に会えないw

そんな私が可哀想になったのか何なのか、夫経由で
「ぜひお友達に」
って言ってくれる人がいた。

仮にAとします。

そのAは
「まずはウチに遊びにおいで」
と言ってくれたんで、日にちや時間は向こうの指定があって、
「夫さんも一緒に」
というので手土産もって夫と一緒にA家に行った。

ら、知らない人がかなりの数集まってて。

何、宗教?と身構えて話を聞いていたら、
まさかのア○ウェイ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼