ホースで水を掛けると異常に泣き出した赤ちゃん。理由を知ると心臓が止まる。水が嫌いではありません。

ANJ88_ookiiokuchidegohan_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






赤ちゃんって何で泣いてるのかわからなかったり、神経を研ぎすまして見ておかないといつの間にか大変なことになっている
ってことありますよね。

これから夏になります。水遊びはもちろん、様々なところに危険は潜んでいます。
赤ちゃんをお持ちの方もそうでない方にも見てもらいたい内容の話しをご紹介します。

アメリカのアリゾナ州に住むお母さんのドミニーク・ウッジャーさん。

ある日、自宅の庭で生後9ヶ月の赤ちゃんに水遊びをさせていました。


いきなり泣き出す。なぜ?


お母さんがホースで水を赤ちゃんに掛けると赤ちゃんが急に泣き出しました。

実は赤ちゃんが泣き出した理由はホースにありました。

お母さんのドミニークは、庭にのホースを使ってビニールプールに水を入れていました。

そして赤ちゃんをプールに入れて遊ばしていました。

お母さんは赤ちゃんが水を掛けられるのが嫌で泣いているのだと思いました。

しかし、そんな理由で泣いていたのではなかったのです。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼