【このナゾ解けますか】テレポーテーション?道路に突然あらわれた人物、あわや大惨事に

204804

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg

愛美
ドライブレコーダーの映像に、不思議な現象が残されていました。
何もないところから突如、人が現れたのです。
それも、道路の真ん中に。
204794
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg
かるあ
現場の天候は雨。
フロントガラスに水滴が付着し、視界が悪いですね。
ワイパーオン。
204795
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg
愛美
50秒頃までは何事もなく走行します。
スピードは時速60kmといったところでしょうか。
204796
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg
愛美
53秒時点。
前方に高架が見えてきました。
問題の瞬間は間近です。
204797
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg
愛美
54秒時点。
黒いワゴン車に接触するほどの距離に、人が倒れ込んできました。
204805
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nb7AMONDckg
かるあ
大丈夫でしょうか?
と思ったら、小走りでどこかへ去って行きました。
重傷は負っていない模様です。
愛美
確かに瞬間的な出現でした。
この映像を見た人達から、様々な憶測が飛び交いました。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼